旦那の性格。


めちゃくちゃキッチリしたいタイプ。



炊くタイプのラーメン作る時も



説明書通りじゃないと嫌。



いつも夕食後に家族で



トランプとかUNOとか



カードゲームすることが



多いんですが



新しいカードゲームだと



1から10までルールを



分かってないと嫌。



私が説明してるのに



私の言うルールは



信じられないらしい。



だから旦那の



ルール理解待ちが発生する。



服を脱ぐ時は



表側が顔に着くのは嫌なので



めちゃくちゃ脱ぎ方変。



ちょっとの遠出でも



絶対にナビ設定する。



道分かるのに。。。



他のルートはどんな道があるのか



気になる。



家を出るまでに



旦那のナビ設定待ち発生。




上記の事は私には



全て理解不能。



大雑把すぎて、、、笑い泣き笑い泣き



多分旦那も私の行動



理解不能だと思う。



だけどお互い文句とかは



言わないびっくりマーク



でもこんなにキッチリしてる




旦那なのに何で‼️



って思う事があって。




何故か食パン食べたら




その袋閉めないんです泣泣



食パンの袋の蓋ちゃんと



閉めなかったらさー



もうパンがカッチカチに



なるじゃん泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



昨日、出かけ先に



美味しそうなパン屋さんがあって



グラム売りで、



クロワッサン、カヌレ、


チョコパンを


割と多めに買ってスタースター



昨日食べきれなかったから



朝、食べようと楽しみにしてた私。




旦那が昨日の夜、



食べたんでしょうね、、、、



紙袋が全開に開いててもやもやもやもやもやもや



なかのパン達が



カッチカチガーンガーンガーン




めちゃくちゃ楽しみにしてたから



泣きそうだった泣泣




悔しくてカッチカチの



パン食べたよね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




コレは文句言ってもいいよね‼️




この前食パン開けっぱなしの時に



ちゃんと閉めてねって言ったのに泣泣




あんなにキッチリした性格なのに



何で、パンの袋だけは



閉めないなんて謎すぎる魂魂魂