昨日は久々のドカ雪で



子供達は大喜び飛び出すハート飛び出すハート



次女は喜んで学校に行き



帰ってきたらお友達を



お家に呼んで



ひたすら雪遊びハート



見守ってた私が


雪合戦の標的になり



寒くて寒くてアセアセアセアセ



でも子供達が楽しそうだったし



思いっきり私も楽しみましたグッ









新雪に飛び込む次女笑笑




これやりたくなりますよね笑





お姉ちゃんは3限目から




授業なのに行かなーいって




おやすみ。





高2だけどやっぱりたまの




雪が嬉しいニヤニヤニヤニヤ





ゴローの散歩に行こうって




言ってウェアーまで来て





ゴローの散歩に









ゴローも雪に喜んで




自ら新雪に走り出すポーンポーン





でも寒くなったようで




帰りたいよ〜ママ〜




のお顔です笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ゴローの散歩帰ってきて





お風呂に入れてドライヤーして





お昼、食べに行きたいって




お姉ちゃん。




車はパパが乗っていってて




ノーマルタイヤの車しかないので





歩いてびっくりドンキーに





行くことに。。。




寒くて辛かったけど




たまにはお姉ちゃんと2人で




歩いてお昼ご飯も




悪くないなって思いました。





しっかりパフェまで食べて





帰ってきましたちゅーちゅー






散々歩いてからの




次女達との雪遊びだったので




母は疲労困憊の1日でしたゲッソリゲッソリ






なんか足が痛いなーって




今日1日思ってたんだけど





よく考えたら雪の中




歩いたから筋肉痛だと




さっき気づきました笑い泣き笑い泣き




1年に1回の雪を



満喫できてよかったです。








ブログで紹介してる方がいて

思わずポチッてしまいました。

届くの楽しみ〜






バスタオルを替えてフェイスタオルも

汚いので買おうかなと。

枚数入っててお得なのがいいな。







このバスタオルおすすめです。

速乾で軽い。







この入浴剤もどハマり中です。