こちらは年に1回、多くても2回くらい



ドカ雪になります。



普段は降らないので降った時は



道路はパニック状態で



大渋滞ですガーンガーン



今日から雪予報なのに




小学校の授業参観🏫



行く時はそんなに



降ってなかったけど



帰りはもううっすら積もってた驚き驚き




寒くて寒くて次女と



凍えながら帰りました。




帰ったら次女はお庭で



雪だるま作り、、、⛄️



寒いのによくやるわ〜









お姉ちゃんの学校も




早々に明日は1、2限お休みで



3限目から授業だそう。





お姉ちゃんはもう休む気です。





私は明日お休みだったから




ほんとによかったにっこりにっこりにっこり





雪道は怖くて運転できませんガーンガーンガーン





あとは旦那が無事に




帰ってきますように。。。









お気に入りのバスタオル♡








お気に入りの入浴剤。

お高いけど体があったまるし

カサカサがなくなります。








このパックもお気に入り。




娘と使ってます。