次女はすっかり復活して



楽しく学校に通ってます。



心配してくださって



ありがとうございます😊



お姉ちゃん、高2の



青春真っ只中キラキラ



私の高2は初めて


深い関係になった彼氏が


できた歳ハート


歳上だったしその人と



結婚するって思い込んで



のめり込んでたルンルン



まー、1年後振られるんですけどね。




お姉ちゃんは恋愛には



かなり奥手。奥手と言うか



男子と言う生き物が苦手。笑。




小学生から1度も家に



男の子が遊びにきた事もないし



彼氏なんて以ての外です。



なので恋する乙女の気持ちが



分からないもやもやもやもやもやもや



クラスのお友達が彼氏に



振られて1日中泣いてたらしい。



お姉ちゃんからしたら



人前で泣く事も絶対にしないし
(家族の前では泣くことはたまにはある)



男に振られて泣くなんて



考えられないしその気持ちも



分からない。



でもその子はお昼も食べずに



ずっと泣いてて。



お姉ちゃんは何て声を



かけたらいいかわからない。



同じグループで休み時間一緒だし。



お姉ちゃんはもし自分だったら



何も声かけずにそっとしといてほしいし



私も隣でいるだけで大丈夫❓



くらいしか声をかけなかったって言ってて。



他の友達はよくそんな言葉



見つかるなってほど



的確な言葉をかけてたみたいで




まじで何も言えなかったし
気持ちも分からないし
私、嫌われたかも、、、



って帰ってきて。



しかもその彼氏が



お姉ちゃんが大嫌いな男の子。笑。



中学は違うけど塾が


一年だけ一緒で



賢いからか人を見下すような



言い方や態度でその頃も



まぢで嫌いって聞いてて。



まさかの高校で一緒。。。



1年前にもお姉ちゃんの友達と



付き合ってて、



その子もまぢでアイツ性格悪いって



別れたらしくて。



だから


アイツと別れてそんなに泣くなんて
まぢで信じられない‼️そんなに好きだった
って事❓しかも振られた理由が
冷めたって‼️まぢで冷めたって言葉が
1番嫌いだわムカムカムカムカムカムカ
あんな奴別れて正解‼️あんな奴のために
あんなに泣けるなんてまぢ衝撃‼️



とまぁ怒りまくってましたアセアセアセアセ




こんなお姉ちゃんが



誰かを泣くほど好きになる日が



来るのでしょうか、、、。



不安だわ、、、。



大学に行ったら



そーゆー出会いもあるのかなハートハート




私的には泣くほど好きな人が



出来て振られてしまうのも



良い経験だし青春って



感じで羨ましいけどな〜キラキラキラキラキラキラ




今日はその子も復活してたそうなブルーハートブルーハート



普通に話してくれたし



嫌われてはなさそうだそうですグリーンハート



よかったよかったラブラブラブラブ