次女、昨日の夜中、


突然唸り出す、、、。



「しんどいの❓」


「しんどくはないけどなんか
変かも、、、」



ちょっといつもよりは



体熱いかな〜とは思ったけど



そのまままた寝たので様子見。




朝起きると7度3。



ビミョーな熱だけど


なんだかしんどそう、、、。



今日は4限だしなんとか



行ってほしいと思いつつ、、、。



お姉ちゃんに



今日学校休む気ない❓



って聞いてみるダメな母親泣き笑い



いつも休もっかな〜とか



言ってるのに休まないよと言われ。



旦那にも



今日休めたりしない❓



聞いてみるけどムリだと、、、。



私も今日は休めない悲しい悲しい



申し訳ないと思いつつ



やっぱり父と母に



お願いしました悲しい悲しい




父と母は高齢だし


母は病気もしたし



移したら後悔しかないので



預けるけど2階の部屋に



完全隔離してます。



次女はそれが嫌なので



行きたくない悲しい悲しい悲しい



そりゃそうだよね、、、



熱あるのに1人は


寂しいよね。



私のスマホを置いてって



寂しかったら



ばあちゃんに2階から電話して



お話ししなって言って



心は痛いけど置いて仕事へえーんえーん




父と母に感謝感謝ですニコニコニコニコ




いつも行ってる病院が



おやすみだったので



インフルエンザの時に



お世話になった内科へ。



病院着いたらお熱、9度2ガーンガーンガーン



かなり混んでたので一回



帰宅して1時間半後に受診。



その時も9度2ガーンガーンガーン



でもインフルもコロナも陰性。



喉も赤くない。鼻も出ない。



何の熱だろうって先生も。



いつもの病院だと高熱だと



血液検査もされますが



今回はなく。



とりあえず解熱剤だけ



もらってきました。



↑↑↑



ここまでが昨日の話で



今朝起きて熱測ったら



まだ9度ガーンガーンガーン



ちょっと喉が痛いって



言ってるしただの



風邪だといいけど、、、



心配ですえーんえーんえーん



今日は仕事休みだけど



明日は仕事ショボーンショボーンショボーン



熱だけでも下がってくれると




助かるな予防予防予防