バスタオルってすぐに



色が変わって汚くなりません❓




わが家だけなのかな、、、。



洗濯機もそんなに古くもなく



安い洗濯機を



使ってる訳じゃないのに



タオルがすぐに



カビたみたいな色に



なっちゃってガーンガーンガーン



そもそもバスタオルの



替え時もわからない、、、。



皆さんどれくらいで



変えるんだろう。



わが家のタオル今で



2年半くらい使ってて。



えっ❓使いすぎ❓



毎年変えるのか❓半年❓



あまりに汚いので



買い替えました。






これ♡♡♡



控えめに言ってめちゃくちゃいい目がハート目がハート




フワフワでゴシゴシしなくても


肌に当てるだけで乾いちゃう目がハート



しかもタオルがあんまり



濡れないしすぐに乾く。



洗うまでに洗濯機に



かけとくと洗う頃には



少し乾いてる目がハート



コレでカビっぽくならないんじゃ




ないかと期待してる飛び出すハート飛び出すハート



髪の毛もめっちゃ乾く!



旦那はゴシゴシふけないのが



ちょっと嫌みたいだけど、、、。



いっそのこと



フェイスタオルもコレに



しちゃおうかな〜目がハート目がハート



かなりおすすめです指差し指差し





最近買ったもの。






お友達に頂き物をしたので



お返しに。かわいすぎるニコニコ








安くなってたので


私とお姉ちゃんのパックを飛び出すハート



ニキビ撃退中のお姉ちゃんも



喜んでました。






2枚買うと安くなってたので


2枚購入。


大活躍してます。




ではでは〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート