土曜日にバッサリと



髪の毛を切った次女。



今朝はみんながどんな



反応をしてくれるかを



すごく楽しみにして



登校していきました泣き笑い





帰ってきて



誰がどれくらいびっくり



したのかランキングを



発表してくれました。



コアラ(次女)
まず2位から当ててみて〜


猿(ママ)
Aちゃん。(学校ですごく仲良しな
お友達)


コアラ
正解‼️めちゃくちゃびっくりして
何回も見てかわいい🩷って言って
くれた〜


猿
3位はBちゃん(学校でも
公園でも仲良し)



コアラ
私もそう思ったんだけど
Bちゃんは髪の毛について何にも
言われなかった〜



えー以外だね〜


コアラ
3位はなんとCちゃんでした


猿
えーCちゃん❓それはめちゃくちゃ
意外‼️ふだんすごい大人しいし
あんまりお話ししないのに❓


コアラ
そうなの‼️私もびっくりしたけど
めちゃくちゃ驚いてたの。



Cちゃんは普段、普通級と
支援級どっちも通ってる子で
帰りも同じ班だけど普段から
あんまり人と絡むのが苦手なタイプの子で
次女ともそこまで関わりもって
こなかったから意外でした。



猿
じゃぁ1位はDちゃんだね〜
(保育園の時からたまに遊んだり
してた子。今も仲良し)



コアラ
Dちゃんは4位でしたー
1位はダントツで先生でした〜



なるほど泣き笑い泣き笑い泣き笑い



なんか納得。



今の先生中年の女の先生なんだけど



ほんとにいい先生で子供からの



信頼もあり面白さもある目がハート




椅子にのけぞりかえって



驚いてたって泣き笑い泣き笑い泣き笑い



そして他の先生まで



呼びに行って教えてたらしい泣き笑い泣き笑い泣き笑い



髪の毛ひとつで



それぞれの反応があって



面白いな〜となんか



感心してしまいましたニコニコニコニコ