お姉ちゃんも次女も髪の毛




伸び放題、、、。



お姉ちゃんは縮毛矯正を



中3の時にかけたので



見た目はキレイなロングだし



自己管理だしいいんですが、、、




次女は髪の毛も長すぎて




自分で丁寧に洗えないし



乾かすのに一苦労もやもやもやもやもやもや



量も多いしそろそろ



切ろうよ〜って言ってて



年末に切ろうかな〜って



なってやっと切りにいけましたラブラブ







切る前にパシャリ。



ボッサボサのすごい量、、、



これが、、、












こうなりましたラブラブラブ



めちゃくちゃスッキリ〜



そしてめちゃくちゃ似合ってる照れ




メガネかけてるし



バッサリ切って似合わなかったら




悲惨だな、、、なんて




思ってましたが、、、




かわいいハートハートハート




本人も相当気に入ったようで




よかったよかったニコニコニコニコ




私もこれくらいの長さで



コンタクト限界になると




同じようなメガネなので



そっくりになってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




それに次女がめちゃくちゃ




喜んでますおねがいおねがいおねがい




かわいいやないかいラブラブラブ