ダイエットをしなきゃ



いけない私、、、もやもやもやもやもやもや



3キロも体重を増やしてしまい



体が重い、、、ガーンガーン




整体に行ったら先生に



2キロは太ったでしょ



って言われ、、、



いや、3キロだよもやもやもやもや



えーんえーんえーん




元々太らない体質で生きてきたので




先生も驚いてました泣き笑い泣き笑い泣き笑い




40過ぎてほんとに



食べたら食べた分だけ




身になってしまいますガーンガーンガーン




お姉ちゃんも休みの間に




不摂生が祟って



ニキビがめちゃくちゃ増えて、、、



正月明けから甘いもの断ちを




しています。



若いって素晴らしい👍



食べないと言ったら絶対に



食べませんひらめきひらめきひらめき




昨日も治一郎の



バウムクーヘンを頂いたんだけど



食べなかった不安不安不安



1週間経ったらニキビも



落ち着きました。



しかも甘いもの食べたいと



思わなくなったってハートハート



やっぱり甘いものって



中毒性がありますよねアセアセアセアセ




私は全くやめられる気配が




ありません悲しい悲しい







今日から始まった



GODIVAとミスドのコラボの




買ってきてしまいましたガーンガーン




他のドーナツも全部チョコ、、、





お姉ちゃんはこの誘惑に





勝てるかなはてなマークはてなマークびっくりマーク





いや、勝ってくれないと




コレ全部私が食べることに





なっちゃうえーんえーんえーん





次女はチョコそこまでたくさん





食べないのでコレを見たら多分





くどそう、、、、





と言って食べないと思いますちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満






お姉ちゃんがこの誘惑に




負けてくれることを祈ります泣き笑い泣き笑い泣き笑い