ドラマ、下剋上球児‼️



観てますか〜❓ラブラブ




三重県が舞台のドラマ。



もちろん、三重県民としては



観ないわけがない照れ照れ




でも地元だからこそ、、、




気になる所満載。




海の近くがお家。



多分鳥羽とかかなロケ地は。




だけど夜、南雲先生が




よく行くコンビナートが




綺麗な所、、、。




アレは四日市のコンビナートニヤリ




かなり遠い、、、。



息子と食べてたアイス饅頭。




アレは桑名市の名物。




鳥羽の人は知らないんじゃないかな、、、





あと方言、、、。




私は鳥羽とかではないから




違うかもだけど、、、、




ちょっと違う気がしちゃう、、、





とまぁ色々気になるとこ多いけど




見てて三重県を所々




感じれて見てて楽しいですラブ




ウチの近くの球場で




応援のエキストラの募集もあって




めちゃくちゃ行きたかったけど




ど平日で行けなかったぁえーんえーんえーん





このドラマで




三重県がもっともっと




活気付いたらいいなぁラブラブラブ