昨日はお姉ちゃん



学校帰りに名古屋にライブを




見に行くと、、、。




しかも小さなライブハウス、、、。




何となくライブハウスって




治安悪いイメージで。




めっちゃ偏見でごめんなさい🙏




何て言うアーティストか



何回聞いても忘れちゃうけど、、、。





もう心配で心配で、、、えーんえーん





観たい人は1組だから




その人達終わったら




帰りなさいって言ったんだけど、、、




9時過ぎても連絡なし、、、ガーンガーンガーン





痴漢にでもあって




暗い部屋に連れ込まれたんじゃないかとか




ワンドリンク付きだから




お酒飲まされてるんじゃないかとか





めっちゃ心配、、、。
(妄想がすごすぎる笑い泣き笑い泣き




旦那に電話しようかなって




言ったら




「友達おるし大丈夫やろ。
ママライブ中に電話かかってきて
嫌やろ❓」




って言われて思いとどまる、、、。





連絡取れたの10時えーんえーんえーん





もうずっとドキドキしてたから





めっちゃ疲れたよガーンガーンガーン





お姉ちゃんはめちゃくちゃ




楽しかったらしく、、、




まだ売れてないインディーズだから




次回のチケットを手売りで




売ってたからって



まだ次回のチケット買ってきてた、、、。




また私の心配が増えるやないかえーんえーんえーん





でも名駅から二駅くらい




離れてるせいか




治安も名駅より




全然良かったらしいおねがいおねがいおねがい




何してても子供のことは




心配ですね、、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




いつになったら解放



されるんだろう、、、。




多分一生心配は




付き物なのかな、、、。