1年ってあっとゆーまびっくりびっくり




この前16歳おめでとう〜って




言ってたのに




お姉ちゃんもう17歳です。




前日が代休で学校がお休みで




友達と、遊びに行き、、、




体調悪くなって帰ってきましたえーんえーん




出かけると人に酔うみたいで




けっこうな確率で




体調不良になって




帰ってきますえーんえーんえーん





当日は何の予定なく、、、笑笑。




体調も絶好調ではなかったので、、、




みんなでケーキを買いにいって




焼肉のお肉を買いに行って




何故か、、、マス釣りに




いきました笑い泣き笑い泣き















フラッと行ったけど









めちゃくちゃ楽しかったぁおねがいおねがいおねがい





釣ったのをすぐに塩焼きに





できてめちゃくちゃ美味しかったです照れ照れ







夜はほんとは焼肉食べに行きたいって






言ってたけど






やっぱりお家焼肉がいいなって事で





美味しいお肉でお家焼肉照れ照れ






今回は寝坊して





飾りつけ出来ず、、、笑笑





数字バルーンとか買ったのにな、、、





まぁ次女の時に使えるしな。





ケーキはお金が出てくるケーキを






作り、、、笑笑。





体調悪い中喜んでくれて





よかったですラブラブ





次は次女ちゃん。





いつもお姉ちゃんのを見てるから






自分の時は何をやってくれるのか






すごく楽しみにしてますニヤリニヤリ






若干プレッシャーだけど、、、、






何しよっかな〜ラブラブラブ











フルーツポンチ❓





も最高でしたラブラブラブラブ





17歳、、、、




あと1年で成人って思うと





感慨深いですが、、、





これからも




長女らしく素直で優しくい




長女のまま突き進んで





ほしいなと思います。





もう2年生なので





そろそろ志望大学を決めて





ほしいなってのが





親の本音ですが、、、




そこはお姉ちゃんが決める事だし





しっかり悩んで納得いく答えを





出してほしいなと思いますおねがいおねがい