お姉ちゃん、あいみょんの




大ファンです照れ




そんなあいみょんが




こんなど田舎にライブで




来る事にラブラブラブ




ファンクラブに入ってるし




もしかしたら取れるかもって




チケット申し込んで、、、




めちゃくちゃ狭い会場なのに




当選ラブラブラブ



お姉ちゃんが吹奏楽の



コンクールに出た会場。



ほんとに狭いのラブラブラブ





ライブ当日は中間試験の3日目ガーンガーンガーン





お姉ちゃんにとっては




おかまいなしですが、、、




ファンクラブでチケット取れるのは




1枚だけなので、、、




1人で参戦ですおねがい




当日私は仕事、、、




電車で、行くから大丈夫って




行ってたけど旦那気付けば




有給取ってた笑い泣き笑い泣き




グッズもかなり並ぶらしく




3時からのグッズ販売で




到着2時前、、、、




すでに200人は並んでたらしい。




でもお目当ての物は




全て買えたってラブラブ




そこから5時半まで車で




待機していざ会場へラブラブ




席はまさかの2列目ラブラブラブ




しかも端っこラブラブラブ




始まって三曲目までは



感動しすぎて大号泣したってえーんえーん




四曲目からはしっかり



参戦してコロナも落ち着き





声出しもオッケーだったしラブラブラブ





しかもあいみょんと



ハイタッチまでしたそうなラブラブラブ




話聞いてたら私も




行きたかったなぁぁぁラブラブラブ




最高の思い出を




ありがと〜♡あいみょん♡♡