今日は体調もかなり復活してきて




掃除機までかけれるように




なりました照れ照れ照れ




どうなることやらと思ったけど




人間の回復力ってすごいな。





あとはまだ3日間ほぼ




食べれなかったので




食欲が戻らないと言うか




お腹は空くのにいっぺんに




入らないえーんえーん




朝もホットケーキを旦那が




焼いてくれてめちゃくちゃお腹空いてて





美味しそうって思ったのに




半分も入らなかったえーんえーんえーん




だけど1時間くらいで




またお腹空いちゃう、、、。




なのでちょこちょこと




食べるようにしてます。




元々蓄えのない体なので、、、




食べないとすぐに体重減っちゃう




体質で、、、。




家に体重計がないけど



多分3キロくらい




落ちたんじゃなかろうかってくらい





体力もおちましたえーんえーんえーん





掃除機かけても終わったら




息切れ、、、絶望絶望絶望絶望




病気の後の回復力が




いつもなさすぎて困りますゲッソリゲッソリ





そして私、普段から




ミンティアが好きなんですが




今日久々に食べてビックリ泣





めちゃくそ苦いチーンチーンチーン



吐き出したくらい、、、。





お姉ちゃんに
このミンティア腐ってる❓




って食べてもらったけど




腐ってないらしい、、、、。





まさかのコレが味覚障害って




やつなのか❓





ほかの物は、、、、




そんなに味に変化ないんだけどな、、、





ミンティア恐怖症になっちゃうわ滝汗滝汗滝汗