この前、姉が結婚するって話を




しましたが、、、、




その姉の子供である




甥っ子が、、、、





パパになりましたラブラブ




11月の初めに産まれて




まだ私は会えてないんですが、、、、




写真と動画を観て



日々癒されておりますラブラブ





お祝い続きですが、、、、




今どきの子は




何をあげたら喜ぶかな〜って




ここ最近、ずっと



楽天と睨めっこおねがいおねがい




女の子でお名前も




かわいいし名入りの物が



いいかなーと物色照れ照れ











色々見てて



お姉ちゃんの時にも



オムツケーキってあったけど




あの頃はsassyが流行ってて



あーゆー派手色な感じのを





いくつかもらったりしたけど







今のはオムツケーキも




めちゃくちゃオシャレラブ




これに一目惚れして



コレを買いましたラブラブ




まだ会う予定も決まってないけど。笑笑





オムツはMサイズにしたし




大丈夫かなウインク




会えるのが楽しみすぎるラブラブラブ