昨日のブログにコメント



ありがとうございました😊



皆さん、親身に我が子のように




あったかいコメントで、、、




もう泣きながら読ませてもらいましたおねがいおねがい





受験生のお子さんがいるわけでもないのに



身内やご自身の経験を




教えて頂いたり




受験を親子で経験して




乗り越えてこられた方や




まさに私と一緒で初めての




受験生のお子さんのママさんだったり




どなたのコメントもとても




的確で試す価値ありのもの




ばかりでした♡




受験生のお母さんがいたら




是非みなさんのコメント




読んで頂きたいです‼️‼️




幼児ジャンルですが、、、笑い泣き笑い泣き












さて、タイトル通り、、、、




ウチの母のお話ですニヤニヤ





ウチの母ど天然なんです。





自分で運転してきて




私の家から帰るときに




後ろに乗り込んで誰かが




運転してくれるのを





待っちゃう人なんですが笑い泣き笑い泣き






コストコのキッチンペーパーが




気に入ってる母。私も。




いつも姉がコストコに




行った時に買ってきてくれるんですが





最近コロナもあって姉も




行かなくなって、、、





スーパーでコストココーナーを





母が見つけて、、、





私に




「スーパーにキッチンペーパー
あったの‼️買ってきたから
半分あげるわー」と。





しかもめっちゃ安かったの〜って。





3日後くらいに玄関に大きい





スーパーの袋に入れて




置いてってくれた母。





あたしもズボラなもんで3日ほど




そのまま放置笑い泣き笑い泣き





また3日後くらいに





電話あって




「キッチンペーパーみた❓」と。




「あっ、ごめんまだ玄関置きっぱ」





「なんか開けたらキッチンペーパーなのに
大きさ変なんだけどどう思う❓」と。





大きさ❓❓と思い





開けてみたら、、、、











うん、コレ、トイレットペーパーやね笑い泣き笑い泣き






「えっコレ、トイレットペーパー❓
その割には大きくない❓」




いやいや、普通にトイレットペーパーです。




「えーそうかなー❓」





って納得いかない様子、、、、





そして昨日実家に行ったら











こうなってたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






どうしてもキッチンペーパーとして





使いたいようです笑い泣き笑い泣き




我が母ながら




アッパレ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


















最近、トイレットペーパー買うの




めんどくさいなーと思ってて




ブロ友さんが




オススメしてたのをみて




買おうと思ってたところ。




コストコのトイレットペーパー




たくさんでしばらく




買わなくてよさそうニヤニヤ





私はトイレットペーパーとして




使いますニヒヒ