子供って鼻くその扱いに




性格出ません❓❓




まず旦那の弟の子供。




妹ちゃんと同級生、4歳‼️




鼻ホジホジし始めたら




動きを完全に止めて



必死で鼻くそをゲット‼️




ゲットした鼻くそは




毎回、お口の中にIN真顔真顔真顔




INして味わったら




動き始める笑い泣き笑い泣き





ウチのお姉ちゃん、小さい頃




鼻くそホジホジしたら




服にベタッとつけるチーンチーンチーン




やめて〜って言って私が




ティッシュで拭う、、、




でも私が居ない時はきっと





服につけてたでしょう、、、、真顔







妹ちゃん、まずあんまり




鼻くそほじらない、、、ニヤニヤ





だから鼻がピーピー言い出して




覗くとガッツリ鼻くそ入ってるポーンポーンポーン





気にならないのかしら、、、、





たまーに鼻くそほじると




鼻くそをオバケを見るような




形相で見て




ママ鼻くそ‼️ティッシュ〜って




騒ぎます笑い泣き笑い泣き



何だそれ‼️‼️




鼻くそ事情は子供によって




それぞれなんですね笑い泣き