最近、気温差が激しいのもあってか



妹ちゃんの喘息が



出始めています、、、




一昨日の朝起きてから




咳が止まらず、、、真顔




これはヤバいパターンだなと




思ったら案の定




嘔吐ゲローゲロー滝汗滝汗




ひっさびさでしたぁチーン




吸入始める前は



もうほんとに頻繁に




喘息でては咳戻しする、、、、




を繰り返してましたゲッソリ




でも吸入始めてほんと




ビックリするほど




落ち着いてたんです、、、、



咳が続いてたときは



本人も吐いちゃうのがわかるから



自ら用意してある




ゲロバケツに向かって上手に




吐いてました。笑



こんなに上手になって



かわいそうなくらい、、、滝汗



で、昨日の夜中




また咳止まらないなーって



思ってたら




派手に布団でやってくれましたチーンチーン



夜中に大洗濯チーンチーン




妹ちゃんはパパのベッドに




移してスッキリしたのか




よく寝てました真顔




朝起きて



「昨日、ゲボしちゃって
苦しかったね。」



って言ったら



「えっ、〇〇ゲボしてないけど。」




って滝汗滝汗滝汗滝汗




嘘でしょポーンポーンポーン




忘れたようです滝汗滝汗




ゲボに慣れちゃったからかしら💦




早く落ち着くといいな、喘息、、、