今日から3月ですねラブラブ



そんな今日から妹ちゃん



お昼寝なくなりました〜真顔真顔




お迎えが3時半で耳鼻科の予約を



4時に入れていて、、、




迎えに行った時は元気そうで



よかった〜と思ったら車に



乗った瞬間、、、、



「眠い〜」




えっと思って振り返ったら




もう寝てた滝汗滝汗



今からあなたの苦手な耳鼻科




なんですけど〜チーンチーンチーン




病院まで5分。



着いて抱っこのまま受付。



今日に限って混んでないし



すぐ呼ばれそう滝汗滝汗



寝起きに診察、、、



こ、怖い、、、滝汗滝汗ポーン



泣くよね、、、、



中待合に呼ばれたところで



起こしてすぐに診察




だけど泣かずに診察できましたウインクウインク




15分も寝てないけど



スッキリしたようでその後も




ぐずらずに済みましたウインク




問題は明日、、、、、




仕事が5時までなんです滝汗滝汗滝汗




お迎えは5時半ゲローゲローゲロー




起きてられる❓💦



いや起きてられても帰りに



寝ちゃう❓チーンチーンチーン



困る〜チーンチーン



もう少し昼寝あってほしかったゲッソリゲッソリ