妹ちゃんへのクリスマスプレゼントが


今日届きましたラブラブ



だいたいいつもプレゼントは



私が子供にあげたい物と



本人が欲しい物と



私の父、母から靴のお菓子のセットを



用意してもらってますおねがい



お姉ちゃんはもう私が決めたプレゼントは



嫌がるのでいつもここ数年は



図書カードニヤリ



去年は欲しい物がないと


サンタさんの手紙に現金下さいって



書いてました滝汗




妹ちゃん、


「〇〇‼️げんきんってなーに❓」って



聞かれてましたニヤニヤニヤニヤ




届いたプレゼントは私が



選んだプレゼント🎁




名前が入ってる絵本ラブ


海外の物なので絵のタッチは



イマイチですが真顔


絵の中の女の子も何種類かあって



選べました照れ



中にも名前がたくさん出てくるんですおねがい







笑顔、よろこびをプレゼント🎁



この言葉も何種類かあって



選べるのですラブ



表紙が薄いのがちょっと残念でしたが



私がめちゃくちゃ気に入りましたラブラブラブ




妹ちゃんも喜んでくれるといいな口笛口笛



クリスマスまで私が隠しておけるかな。笑笑。



フライングしちゃわないように



気をつけます滝汗










使い捨てマスク安くなりましたねポーン



冬はウイルスもたくさん居そうなので



ウチも使い捨てマスクを



使おうと思って購入しましたニコニコ