もう世間はクリスマスモードですねラブ



今年はサンタさんからのプレゼントは何にしよーかなおねがい


クリスマスが近づくとワクワクしますよね照れ



そんなクリスマスが近づくといつも




思い出すことがありますおねがい




お姉ちゃんには小さい頃から



サンタさんが来てくれてましたウインク



毎年手紙を12月頭あたりに



ツリーに置いておくと


何日か後に見るとサンタさんが



持っていってくれますウインク


毎日毎日まだ、サンタさん手紙持ってって


ないわーと。笑笑。



サンタさんが手紙を持ってくと


めちゃくちゃ喜んでました照れ



プレゼントをもらい



サンタさんからの返事の手紙も



毎年ありましたニコニコ



5年の時にサンタは



居ないことに気づいたのですショボーン



私ももうサンタはムリだなーと



思ったのでお姉ちゃんに



サンタはいないこともちゃんと



伝えましたウインク



お姉ちゃんはしばらく黙ってて。



「じゃぁあの手紙もってったりくれたり
あの時のプレゼントとかもパパとママが
やってたの❓
すごーい‼️毎年大変なのにサンタに
なりきってくれてたんだ。
なんかめっちゃ嬉しい😊」


まさかそんな事を思ってくれてるなんて


思いもしなかったので


その言葉が嬉しくて



泣いてしまいました。笑笑。



小さい時からのプレゼントをひとつひとつ



思い出しながらあの頃はこーだったよねーとか



あの時のサンタからの手紙


最高だった‼️とか




サンタとの思い出を2人で



話しましたおねがい



あーサンタさんに11年間なりきって


よかった‼️


私達、親の気持ちが伝わる子に



育ってくれたんだなって



すごく嬉しかったのを覚えてますラブ




今は妹ちゃんがいるので



サンタが居ないと知っている



お姉ちゃんにもサンタさんがきて




大袈裟にめちゃくちゃ喜んで



受け取っております。笑笑。




今年は妹ちゃんも字が描けるようになったし



手紙書かせようかなラブ



また本格的なパパママサンタ



頑張らなきゃおねがい




プレゼント何にしよーかなー










絵本をたくさん買ってあげるのも



いいなラブラブ