お姉ちゃんは中2‼️


そろそろ受験のことも考えないとと



思っている今日この頃です



しかしお姉ちゃんの親である



私と旦那‼️



なんてことでしょぅショボーン



2人揃って超がつくほど



お馬鹿さんですガーンガーンガーン



でもお馬鹿さんだったけど


割と周りの環境にも恵まれ


幸せにくらしてきました。笑笑。



だからお姉ちゃんもそんなに



賢さを望んでこなかったし



将来、大好きな人と


結婚して幸せになってくれれば




それでよし。と思ってきましたおねがい



だけどお姉ちゃん私たちの


予想に反して負けず嫌い‼️



だからなのか成績が悪くない。笑笑。



私たち親はお恥ずかしながら


成績表で「5」と言う数字は



見たことがない‼️なんなら


「5」なんて数字はほんとは



ないんじゃないかと思ってた滝汗滝汗



旦那がお姉ちゃんの



成績表で「5」をみて


ぼそりと「5」ってほんとに


あるんやなーって言っちゃってました笑い泣き笑い泣き



そんなお姉ちゃんの進路。



どうしたもんかと



悩んでる今日この頃なのですショボーン



あっ、続きになっちゃっていいですか❓笑笑