妹ちゃんは4歳。

鬼滅の刃は見たことが


ありません笑い泣き


だけど何故かキャラクターを



知っているびっくり



私は全く1度もみたことが



ないので覚えるのもムリ〜ガーン



お姉ちゃんはもう中2だから❓か



あまり興味のないご様子ニヤリ



旦那さんはモンストが



鬼滅の刃らしく何となく



知ってるらしいニヤリ




ゲームセンター行っても今、鬼滅の刃が



たくさんラブ



妹ちゃんはしのぶちゃんって子が



好きなようでニヤリ



どこで覚えたのか謎ですが



メインキャラクターは



覚えてる。笑笑。





コレをゲットして帰ってきましたラブラブ



何故かラスカルとコラボ。笑笑。


なんだかかわいいラブラブ