今日は休み〜ラブラブ


休みだと知っている義母えー


朝から電話ガーン


あー出たくない出たくないえーん


でも出ないときっと来るだろう。



やっぱりでなきゃよかったえーん



電話の内容は愚痴。



自分の息子(旦那の弟)の嫁の悪口ショボーン


先週平日に義弟の息子の運動会が



あったらしい。



わざわざ休みを取っていったら


レジャーシート小さすぎて


半分嫁、半分嫁の荷物。


そこにどーぞ。と言われたらしい。


荷物もどかさず。義母の大きい



お尻でははみ出るらしい。


息子(旦那の弟)は立ってろ。と


言われずっと立ってたそうな。


肝心の孫はママを見たらママから


離れず膝の上。


保育士さんにがんばろと


言われたものの嫁が


嫌ならやらなくていいよ。と


最後まで観客と一緒に


お友達を見てたらしい。


たしかに義弟の嫁。


かなり痛い子なのです。


いっぱい話したいくらい痛すぎて


びっくりしちゃう子なんです。


でも朝からそれを愚痴られた


もう1人の嫁(私)は


何と言ったら正解ですか❓


「ひどい嫁。サイテーですね。」
「大変でしたねー」
「あはは」
「嫁ちゃん、根はいい子なんですけどね」


どの言葉をお求めですか❓笑笑。


ただただ棒読みの

「へー」を繰り返しておきました。



散々愚痴ったらスッキリしたのか。



孫は元気か❓とかそーゆーのは


一切なく切られましたガーン



はぁー疲れたチーンチーンチーンチーン