こんばんは

もうすっかり夏。

レオパのパネヒも切ったりするくらいの暑さ。

今年はなんとか2組ペアリングしました。

クラッチが遅かったのでイベントにはほぼ連れてけないので22年CBばかりですが...


今年はエクリプス爆誕。

エクリプスは可愛いわね~

なんか親に隠れモルフいないか検証だったけどまあただのエクリプスでした爆笑

中々初給餌して餌付くでうちはスタートが遅い子ばっかりなのでイベントには連れてかない予定ですが、気になる方はご連絡ください( ᵕᴗᵕ )


♀ラプター×♂エクリプス

子 エクリプスhetトレンパー








はい!

イベント参加します〜

7/16(日)NEW Reptiles Day 南幌町にてあります。

北レプ前ですが皆さん是非お立ち寄りお待ちしております。

すみません、リンクの貼り方わからないので検索よろしくお願いします🤣




朔夜亭です。

よろしくお願いしますおねがい