5月20日東レプ行ってきましたー!

半年前からワクワクしながら念願の東レプ。

スワッグボーラーさんの配信で売約したおヘビちゃんたちをお迎えしつつ、縁があればお迎えしちゃおう〜

と貯金をして、カラのダンボールと発砲スチロール持って札幌から東京へw



飛行機酔う。

札幌涼しい、東京暑い。

Tシャツ1枚で歩いてる人ほぼいない笑い泣き


前乗りでしたけど、朝は雨が降り、長蛇の列を並ぶ勇気はなく身支度Twitterチェックしてたりしてたりなんなら軽く迷子りながら開場過ぎてサンシャインまで行きました。


まず先にグッズ、用品から

グッズ、用品系って割と早めに売り切れてしまうので午前中に買いました。

ラケルタさんの水入れ!

欲しかったやつ!

Mは完売してた💦すごい。


あとアカメちゃんのポーチラブ


お世話になってるDEUレプさんでガチャ子。

シクレのトリヘテ当たったからヒロアキさんにサイン書いて貰った!

めちゃ嬉しい。


スワッグさんで有馬さんのアクキー貰ってサインももらえました。

いつと動画で見てる方々がいるとすげー!

本人だ!って緊張しますね(笑)


ウロウロして欲しいモルフの子がいて、悩んで、お腹空いたので腹ごしらえして戻ってきていたらお迎えしよう。

と、こちらも前に行列で諦めたたこ焼き🐊

味はよく分からんけどタンパクでした!笑



ご飯食べて戻ってきたら

気になってたGHIの子はお迎えされていました。

デスヨネー!!

絶対お迎えされると思うクオリティでした。


まあ、私はGHIよりこっちのバンブーの方が一目惚れでしたので、居たのでお迎えしました(*´∀`)



なんて美しい模様ラブ

白い!

美しい!

バンブーパステルエンチの男の子です。


あとはファイアフライGHIヘテロゴーストの女の子( ơ ᴗ ơ )

いやーこの抜け感いいなぁ。


あとゴースト👻



スペシャル!!

4匹お迎え{emoji:char3/001.png.爆笑}

カーゴ便ギリギリでした。

MAX4匹だったのでね。

もっと大きい箱にすれば良かったなぁ...

他にも欲しかった子がいたけど...

クレスもいいなぁとか。

さすが東レプ、北海道じゃこの規模のイベントやらないからもう何時間でも見てられる。


次の日山手線間違えるとかしてアワアワしたけど無事帰宅。



満喫した。

また行きたいなぁ。