寝落ちしましたおはようございます
こんなん北海道の夏じゃなーーい!!
暑いー!
蒸し暑い!
連日30℃超え。
関東じゃん..
ダルいです。
爬虫類がいるリビングのフローリングで直寝するくらい暑い。
皆さん家の中にいても熱中症になります。
水分塩分しっかりね!!

毎日が土日な忙しさ..
仕事疲れでくたくたですわ..


はい。
しばらくブログ空いてしまいましたが、一昨日
3クラッチ目のベビーが2匹ハッチしました。
前の子は31日孵化で小柄だったので、ちょっと設定温度を1℃下げて29℃にしました。
それでも40日ちょっとで出てきました。



じゃーん٩(´✪ω✪`)۶


左が2子目。(たぶん)

右が3子目。(たぶんw)

濃さが違うね。
左はノーマルかなあ。
だんだんそっくりすぎて何番目か
分からんくなってきたわ。
(´ヮ`;)


これが一昨日ハッチの子たち

若干模様違うんでなんとか見分けがw
プラケに入れてるんでそこはわかるけど写真だとあれ?あれ?て迷う。
片親がレッドストライプでもベビーにストライプはでないもんなのかなー。みんなしましま( ゚∀ ゚)


かわええ(*´艸`*)

そんなんこんなで5匹です。
卵あと4つ、お腹に卵2つ
(もう産まんでほしい(´ヮ`;)..心配になるわ)




暑くて海行った。
それでも海水冷たい。

明日から2泊で旅行だけど、ベビーたち置き餌で大丈夫かな..(ノД`ll)

今日も乗り切ります!
ではっ