先日産まれたベビーはスーパーハイポたんぽくてィェーィヾ(●´∇`●)ノな
あっきーんです。

ほい。
先月はバタバタしてたけど!
面接東京行ってたりとか!
はい!!
結果でました。
昇級したぞー!!合格しました(*´∀`)-3
社員でもなんでもないけど、社員になるためのステップアップなんですけどね。
店長から残念でしたねオーラで
『あとでちょっとお話があるんでいいですか』
的な振りから入り。
いま言ってくれー!
ダメならダメで一言で言ってくれーw
いざ面談で
お店で頑張ってますね~中略~売上とかの数字も把握したりするようにして頑張って下さい。
的なコメント..
あかんやつやーん(;´Д`)
て思ったら
『と、いうことで..合格みたいですね、はい。おめでとうございます』
(((゜Д゜;)))ええー!?
うちの店長ノリが不思議なので読めませんww
先に合否言ってよww
そんなこんなでハラハラした数週間。
スッキリー!!
お給料が少し上がるので、これから増える我が子たちに捧げます(*´艸`*)


そんな中
7月15日に2子目がハッチしました。
これまたお早い34日でハッチです


帰宅したら出とるがなー!
(・゚д゚`≡・゚д゚`)
しばらく見てたけど、ピクリとも動かないんですよ..
そんなもんかな、としばらく見てたけど良く見る出てくる瞬間みたいな動きでもない..
いきなり介助するのも良くないかな、と色々思ったんですが、首の殻のところがそれ苦しくない?!くらい引っかかってたように見えたのね。
だからちょっと2mmほど広げてそっと温室に戻して夕飯準備したんです。


じゃーん



ちゃんと出てきました
(*´∀`)-3
これは翌日の写真ですが。
このチビもヨークサックデロンデロンで出てきました。
測ったら2g..(∴◎∀◎∴)
ちっさ!!
大丈夫なん?!


元気そうだし。
大丈夫だろう。



この子はノーマルなのかなぁ。
ほんと数日たたないとこの辺は全然わからんww
このチビは生後5日目でコオロギ2匹食べてくれました。
どんどん育つんだぞ〜(*´ω`*)


あ。
来月北レプですね!!
もちろん初日参戦~!!
レプBOXとパネヒ買いまくりますww
お会い出来る方いたら是非お会いしましょう・:*+.(( °ω° ))/.:+


ではでは〜