ぬん
こんばむわ。
先週?無事東京試験から戻りました。
面接ボロボロだったけど(´ヮ`;)
合格したら昇級!
給料増える!まさにこれ大事。
あとは結果をハラハラしながら待ちますん。
緊張しすぎて写真撮ってないな..
帰りの千歳空港でソフトクリーム食べたくらい(๑¯ω¯๑💧)
28度の東京で汗ダクですわ。
加湿されまくりでジメッてる..
電車座れん。
ついでにモノレールあれなんのアトラクション?!っくらい揺れすぎて怖っww
あれ普通なの?ww

ホテルはー!
なんかしらぬが1人でダブルベッドー!
ひゃほうヾ(●´∇`●)


ハチクラさんと爬虫類カフェに行く予定だったけど、どっちも定休日( ノД`)
あまり観光はできなかったな...



はい!!

そんなこんなで昨日今日は!!
MEGAJACKペットフェスですよー!!
昨日行ってきましたよ!!
特にお迎えする気まんまんではなくて、一目惚れしたらお迎えしようかなーくらいでした。

オニプレちゃんのヤングがいたので超絶迷ったけど断念..
飼育環境が整ってないのにお迎えしたら可哀想なのでね..

会場は即売会とは別で、わんにゃんのところで展示してる子もいました。


めっちゃカワイイやついた(*´艸`*)

すごいちっこい子ー!
飼いたい(*´д`*)




こっちは最大のリスらしい。
普通に子犬くらいの大きさでした。
ぬいぐるみみたいだなぁ。


イグアナちゃん。
フリーズしとるがな〜ww
保温とかされてなかったのでその辺心配でしたが..
会場内暑くなくて展示の爬虫類たちには寒そうかなー。

で。
お迎えするよねーww

ENDLESSZONEさんでリクエストした子です。



ちょっと悩んだけど、可愛かったし!

即戦力のアダルトですね。
レッドストライプhetレイン女の子
ですん。
思ってたより育ってました(^-^)
うちにレッドストライプのレイン男子がいるので
ほぼレッドストライプ確定ではないかと。
またもオレンジイエローが増えましたww
ベルも気になったんですが、ベルは北レプ狙いです。


CBの子なので初日からご飯の催促!
落ち着いたら旦那と合わせようかな~(*´艸`*)



めっちゃ見てるやんww

名前は
きなこ
です(๑ ́ᄇ`๑)


あ!
そういえば、我が家の第一子がハッチしたんですよ!!
それはまた今度書きます〜

では~