みなさんのブログを(๑ ́ᄇ`๑)ほこほこしながら見てたら..
エ、エマさん!私だよね!?ww




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

①2017お気に入り写真を1~3枚載せる。

(枚数はオーバーしても良い)

 

②ハッシュタグに

    『#2017お気に入りフォト』を付ける。

 

③次の人を指名してバトンをまわす。(何人でも)


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

コピペコピペ〜


{19A959F2-8A4C-42C9-B8E9-1C8197FABBCD}

うちに来た日のタマ嬢(๑ ́ᄇ`๑)
こんなにちっこい。


{4AE598CD-A305-47AC-A91D-C609D755166B}

まだ幼かったコタロー(๑ ́ᄇ`๑)

こう見るとコタも老けましたw

{E24A7F75-9DCE-4F11-85C9-57C0AD047D60}

ぺろぺろくーたん(๑ ́ᄇ`๑)


{A0A9E08E-CDAF-41E2-B691-AE30C2539ACD}

ぺろーん

{20877E1D-274D-40A1-A012-B620F672CE52}

このすき間を通りたがるトコ

ウケるこの顔w

{75ED672B-A5CB-4FC3-B657-B5A98C76A67C}

うちに来た時のゆずたん(๑ ́ᄇ`๑)
真っ白中でした。
かわゆす(*´д`*)


{3F3DB4D7-C05F-4E49-A519-827EAD5CF8E9}

こむぎたん(๑ ́ᄇ`๑)
美人さんですね〜
ほんとね~
早く婿探すからね〜

{F34655F1-AF2B-4F02-A431-C97853DB06CA}

しゃー!な
うに坊(๑ ́ᄇ`๑)

{39AD8CDD-E175-4547-9EBE-65736EC5A3EE}

デュビアの前で気付いてないドヤあw



そんなこんなで次の方〜
ってみなさん大体バトン来てますね!w


loppenさん
よろしくお願いしまーすヾ(●´∇`●)ノ




今日も朝から汗だくで仕事してたらみんなに
「めっちゃ顔疲れたきってますよw」
と突っ込まれw
いや!
疲れてるよ!!連日残業だよ!w
明日は大晦日ですね..
良いお年を〜と言って12時間後くらいにあけおめ~
ってするんで正月感ナッシング!∠(゚Д゚)/イェーイ

今年は喪中なので新年の挨拶はむにゃむにゃ..
挨拶しますけどね!!wヾ(・ε・。)ォィ

これから夕飯作ります(ノД`ll)
ダレカツクッテクレー(ノД`ll)