空間ボイス&meditation workshop @神楽坂 | あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

おかま直伝よもぎ蒸し®️自宅サロンや、あかりマルシェ、あかり茶会を主催しています。ケープルヴィル 写真館カフェで、動画クリエイターも。カフェにもいます

おはようございます

なごみサロン明里 おしのいずみです爆笑


2024年6月14日金曜日


丹ちゃんの

『空間ボイス&meditation workshop』

に参加🌟


4年前にオンライン受講し


リアルで参加したい

という望みを放ち、

先日のお茶会のご縁、、、


宇宙の采配はすごすぎる。笑






あのとき、1歳だった次男も

もう5歳✨ 子どもの成長と共に私の心境も

変わりつつあるなぁ✨



言葉にするのは難しいくらいの


共鳴共振が心地よく


時空を超えてきましたラブ



体験型ワークショップなので

お産と同じような

人生変わっちゃう

ターニングポイントになりました。



来週にはスペイン聖地巡礼に行かれる

丹ちゃん🇪🇸


丹ちゃんが帰ってきたら


ぜひ、お母さんバージョンの

声のワークショップ

お願いしたいと望みが湧いてきました☺️


参加されたい方は

お声がけください✨





懇親会やお聞きしたお話が

また面白くて

ワードだけメモメモ


ミトコンドリアはサングラスに多いので、目を瞑る、やすむ

エーテル体がポイント 大切

支配の構造 仏像や教会なども

構造物として作ってるものを知っておく


ぼやっとみる

ぼんやり聞く


水には軸がある

生きた水は軸がある

元に戻る


人体の中の水

会陰と松果体

マカバ


マカバ瞑想

プラーク博士

とろーとした水


人体はすごい!フェラーリ


大丈夫というと大丈夫になる

のどは井戸


日本人は遺伝子の持っているものが違う

日本語を話してると虫の声が聞こえるようになる


リラはテラ

リラで生まれた、カルマは恐れ

分裂

テラでは、大丈夫


九のコードを持っている龍


記録を取り出すのは石

その中でも、黒曜石




そのほかもたくさん

耳にしましたが




美味しいものに集中☺️




神楽坂 宙山さんの懐石 とても美味しかったです。







ご紹介いただいた

瑠璃光殿さん また伺います!






丹ちゃん

ご一緒させていただいたみなさま

ありがとうございました


ご縁に感謝✨