自分のリズムを思い出す | あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

おかま直伝よもぎ蒸し®️自宅サロンや、あかりマルシェ、あかり茶会を主催しています。ケープルヴィル 写真館カフェで、動画クリエイターも。カフェにもいます

こんにちは

おかま直伝よもぎ蒸しとアロマテラピー

なごみサロン明里 おしのいずみです花


2022年8月13日 土曜日



今年のお盆は、思いがけず

家族揃っての 長めのお休みで


遠出したい気持ちにもなりますが

普通の風邪とは違うのか


なかなかスッキリしなくて

腰が重くて、なかなか動けずに

寝るしかない日々を過ごしました。泣き笑い



動きたいのに

動けないことに、イライラ


恐れが出てきたり

思い込みに潰されそうでしたが


朝方

『自分をもっと信じなさい』

という、声が降りてきたり

たしかに、ライオンズゲートだった、、、


しし座


私は何をしたいのか

誰と喜びを分かち合い

共にしたいんだろう



会いたい人に会い

したいことをしよう


と心に誓い、やっとペースが戻ってきました。




怖さもあるけど

のんびりしたら、心の奥底から

湧き出てくる喜びがある



満月と共に毒出しもおえ

ワクワクと共に


明日から

宮城に帰省してきます。


実家の石巻は

日常の風景でそんなに行きたいところは

ないのですが

(オススメあったら教えてほしいです)


今回は、自分の育った場所のお礼参りをしたいと思っています。


ひとまず、地元にある幼稚園、小学校、中学校

私のルーツを探ってこよう

花


水曜日までは

宮城にいるので、

少しでも地元の友人にも会えたら

嬉しいなぁ




お盆休みから帰ったら

あかりマルシェ開催♪








kojikinさんのお話は満員御礼

キャンセル待ちお茶になりました😊




素敵な週末をお過ごしください