マスクをしたくなる出来事。 | あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

おかま直伝よもぎ蒸し®️自宅サロンや、あかりマルシェ、あかり茶会を主催しています。ケープルヴィル 写真館カフェで、動画クリエイターも。カフェにもいます


こんにちは
おかま直伝よもぎ蒸し&アロマテラピーサロンで
なごみサロン明里 おしのいずみですクローバー

マスクの推奨がなくなり
1週間たちました☺️



さて、、

みなさん
  マスクしてますか?


私は  お店に入るときは
まだ つ、つけてます笑い泣き

でも、基本は外していますが
まだまだマスクをしてる人が多いのが現実。

暑くなってきたし
苦しいのでつけたくないけれど
私にも
マスクをつけたくなるような出来事がありました😂


きゅうにできた
鼻の上に 赤い吹き出物
滝汗

こ!これは
望診法でいうと動物性過多、、?
めんちょ?
もしや、身体になにか起きてるのでは?!、
と不安になりましたが

こんなときこそ
メディカルグレードのアロマラブ

ぬりぬりしてたら
あっという間によくなり
皮膚の再生がはやい(個人的な見解です☺️)


直接塗るのって
ドキドキしますが、オーガニックの
混ぜ物なしの精油は
排出してくれるのもはやい。

日頃 添加物をとらないように生活をしているものの
環境毒にまみれている私たちの生活では
シンプルに、毒素を出せるような身体づくりが必須です。

ひとつ本物に触れると
どんど世界が変わっていくラブラブ



心地よい選択しましょうね(^^)