沖縄 2日目の夜。素晴らしい1日でした | あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

おかま直伝よもぎ蒸し®️自宅サロンや、あかりマルシェ、あかり茶会を主催しています。ケープルヴィル 写真館カフェで、動画クリエイターも。カフェにもいます

こんばんは

なごみサロン明里 おしのいずみです立ち上がる

 

沖縄2日目もあっという間に過ぎ

もう明日は 東京に戻ります。

 

EMのホテル

暮らしの発酵ライフスタイルリゾート

に宿泊をしているのですが

 

最初は 期待しすぎてしまった感絶望

癖が出てきてけど


どんどん馴染んできて

今や 住みたくなってきていますニコニコ

 

 

いい菌ちゃんたちに囲まれているからか

よく眠れたし、快腸    いつもより元氣!

 

そして 今回は いろんなご縁が繋がり

映画あわひの上映会に 実家の両親と参加できて

感無量です。

 

胸いっぱい照れ

 

監督 陽子さんのお話もすごくよかったし

主題歌のあーやさんの生演奏も素晴らしかった!

 



涙なみだで

たくさんのご縁をいただきました。

 

 

みんな生まれて来てくれて ありがとう

出会ってくれて ありがとう

 

目の前に起きていることを大切に受け取り

今を味わう

 

映画「あわひ」は4回目でしたが

毎回心に響くところが違って面白い

 

私もちょこっと出演させていただいていますが

 

自分の言葉に励まされ

忘れていたものを思い出す瞬間があります。

 

みんな特別な存在であり

それぞれが 響き合っている

 

調和していくと

大きく大きく広がり 世の中の意識が変わっていく

 

 

変えようとしなくていい

しなくちゃを手放した先に見える世界を信じていこう

 

 

何があっても大丈夫

本当に大丈夫だよ^^

 

 

明日は 東京に戻るので

また落ち着いたら 写真と共に振り返りを載せようと思います。

 

お読みいただき ありがとうございました