手洗い&自分メンテナンスのオススメ | あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

おかま直伝よもぎ蒸し®️自宅サロンや、あかりマルシェ、あかり茶会を主催しています。ケープルヴィル 写真館カフェで、動画クリエイターも。カフェにもいます




日々の生活で

お氣にいりに囲まれているなぁ

とふと思ったので


最近のお氣にいり。


 

 



シャボン玉せっけんの

ハントソープシャンプー



合成の香料アレルギーがあるため

ビ◯レなど

よくあるハンドソープは使えず


せっけんと水だけという

シンプルでアワアワ\(^_^)/


シャボン玉せっけんの

パッケージもだいすきなんだよね~



 

 



 

 


ベビーソープも

歯磨き粉も


毎日使うものなので、からだにやさしい

地球にやさしいものを使いたい\(^_^)/





とはいえ

常在菌ちゃんたちと仲良く

洗いすぎないようにしています。



マスク同様

あるだけで、安心感ラブ




あと

もうひとつ、おすすめはこちら





ラブ


 

 


主人がある日

お店で買ってきてくれて


放置されていたホットパッチパー



腰が重いときに

貼ってみたら、ピリピリぽかぽか


本当に楽になりました!


自然な成分ですごいパワー




自分のメンテナンスに欠かせない温湿布\(^_^)/


ぜひ

体感してみてくださいね♪