嘘がつけない世界 | あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

おかま直伝よもぎ蒸し®️自宅サロンや、あかりマルシェ、あかり茶会を主催しています。ケープルヴィル 写真館カフェで、動画クリエイターも。カフェにもいます

おはようございます

なごみサロン明里 おしのいずみです(^-^)

 

昨日は長男次男連れで 久しぶりに ひろこちゃんに

会いに行ってきましたラブ

昨年の応援フェスぶりキラキラ

 

会うたびに若返っていて 美しくなっている ひろこちゃん^^

 

かわいい娘ちゃんも 会うとよく話してくれて

卒園でつくったルドルフ人形をみせてくれて

とってもすてきだった~ジンジャーブレッドマン

 

 

ひろこちゃんは

ハイヤーセルフ(ソース)に繋がった生き方をしていて

 

会うと エネルギーをグーンとあげてくれるお友だちの一人アップ

 

 

 

引き寄せのこと

光のおむすびを世界に伝えていますまじかるクラウン

 

 

自然な子育てをしている中で知り合った ひろこちゃんも

どんどん 今は手放し

自由~ふんわりウイング かる~い!

 

 

髪の毛の色も 明るくなって

キラキラしていました。

 

 

したいことしかしない

 

って決めたからグッド!

というひろこちゃん めっちゃエネルギーに満ちてた~!

 

人の本音って 面白いよね!

 

そして 相手の本音は 私の本音だったりするから不思議。

 

似てるところがありすぎて

私も世界に飛んでいきたくなっちゃった~ゆめみる宝石

 

 

ありがとう~ ひころちゃん!

 

ぐるりごはん の美味しいご飯をいただきながら

 

 

爆笑「ライトランゲージ話してる~??」

とひろこちゃんに聴かれて

 

照れう、、、、うん。」

とまだ ちょっと恥ずかしさがあったので

YouTubeで少し話してみました。

 

 

 

あなたの愛しい存在

わたしも愛しい存在桜

 

 

 

素敵な一日をお過ごしださい^^