スターシードサロン☆オフ会 | あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

おかま直伝よもぎ蒸し®️自宅サロンや、あかりマルシェ、あかり茶会を主催しています。ケープルヴィル 写真館カフェで、動画クリエイターも。カフェにもいます

 

こんばんは

なごみサロン明里 おしのいずみです(^-^)

 

今日は 風が強くて、めっちゃ寒かったー!

目

凍りそうなくらい 寒い中

一生懸命 漕いで到着した場所はこちら。

 

 

東京カテドラル大聖堂

(写真は サロン仲間のあーちゃんから^^ありがとう~)

 

 

ルルドの洞窟を再現したマリアさまの前は

風もなく ポカポカ。

 

ここで スターシードサロンのお仲間と待ち合わせ

はじめてオフ会でした拍手

 

動画にも取りましたが

カテドラル大聖堂に初めて行ったのは ちょうど二週間前くらい。

 

すごく波動が高い場所なので

 

スターシードサロンの人たちときたら、すごいだろうな~と思ってたところ

とんとん拍子に決まっちゃうから不思議。

 

 

 

大聖堂も すごーく氣持ちがよくて、ぼーっとしちゃう。

 

それぞれ その場を味わって

カフェに移動(^-^)

 

 

 

野菜倶楽部 オトノハカフェ

ここのカフェは ずいぶん前から

いろんな人におススメされてたんだけど、こちらも二週間前にはじめて

伺いました。

 

緑が氣持ちがよくて

のんびりのんびり。

 

少人数だから ゆっくり話せて

いい時間でした!

 

はじめて会うのに

そんな感じがしないのがしない…。笑

 

まさちゃん とこの三男くんと

一歳違いの次男は

 

宇宙的には 先輩なので

この場をとても和ませ、心地よくいい氣をまわしてくれました。

 

もー 楽しすぎて

あっという間、エネルギーが満たされ

ました。

 

みんな いろいろあるけど

今日 ここまでよく生きていてくれたよね。

 

ここで会えたことは それだけで

大きなギフトラブ

 

最後は あかちゃん充電タイム。

(詳しくは 「美しき緑の星」をみてみてね)

 

 

 

 

みなさん

ありがとうございました~!!

 

 

 

感想動画とってみたよ~(^^)/