ブロックは氣づくだけ | あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

おかま直伝よもぎ蒸し®️自宅サロンや、あかりマルシェ、あかり茶会を主催しています。ケープルヴィル 写真館カフェで、動画クリエイターも。カフェにもいます

 

 最近 発信が楽しくて楽しくてしょうがない

和みサロン明里 おしのいずみです(^-^)

 

今日も 一日楽しかった!

 

主人の一言で ショックをうけて

インナーチャイルドがでてきたり

 

怒ってみたり 笑ってみたり

私の世界は なかなか面白いです。

 

 

朝目覚めたときに

 

ブロックは 氣づくだけ。

 

 

というメッセージ流れ星

 

氣づくだけで ブロックは消えていく

 

氣づけばいいだけ。



 

 

簡単だけど

日々の生活に飲み込まれていると

それが 当たり前になって

氣づかないものなんです。


 

 

ほっ  と

リラックス、ゆるむ

立ち止まる


 

 

 

 

ほっとするアイテムをもってると

最強!


 

私の場合は

おきにいりのハーブティを飲んだり

 

足をとめて カフェで一息

 

 

そうしていると


ポカーンとした瞬間に

心地よい閃き

セレンディピティ

 

シンクロが起きたりもしやすいんだよね照れ


 

望みを投げると 叶う



という速度も速くなってる。

 

 

 

今日は

インドの ヒマラヤクリスタルを

GET❤️



 

セッション用に水晶がほしい!

と願い  投げてたら


おきにいりのカフェで ちょうど宝石、クリスタルの展示会をしていましたふんわりウイング

 

昨日のランチ&セッションで

たまたま伺って


クリスタルが目に留まり

釘付け。

 

頭からなかなか離れないので


今日もお茶しに行ってきました。



 ジュエリーを作っている作家さんが

ちょうどお店にいて お話を伺えて

 

インドに住んでいることや 仕入れのことなどお話がきけて

楽しかったー!

 

石は、扱っている人のエネルギーで

違ってくるから

 

こういう出逢いも 感覚なんですよね✨



 

私の感覚を信じてみる



いろんな出会いがやってくるピンク薔薇

 

 




 近くの梟カフェの横を通ったら

梟たちがじーっと見つめてくれました。



 


動画をとりたいなぁと思いながらも

主人が休みだと


ブロックが邪魔をして

無理なので(氣づかないふりをしちゃう)


また時間は見つけて撮ろうと思います照れ