親不知の痛み | あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

おかま直伝よもぎ蒸し®️自宅サロンや、あかりマルシェ、あかり茶会を主催しています。ケープルヴィル 写真館カフェで、動画クリエイターも。カフェにもいます


先日歯医者さんに行き
ただいま 親不知の治療中病院



いよいよ 前回
抜くか、保険適用外の根本治療をするか
迫られ、とても悩みましたガーン


今まで、残してはきたけれど
最近 主人が親不知を抜いて

そんなに痛くなかった!と言っていたし、
お盆に帰ったときに友だちも抜くよ~

と話してた。


いよいよ
私もかキョロキョロ


とすっかり抜くつもりで

自分の歯のレントゲン写真をみながら
衛生士さんのお話を聞いていました。


きれいに生えてる歯の神経

神経は木の根っこみたいなもので
できる限り抜かない処置をおすすめしているらしい。

保険適用外の根本治療は
うまくいかないこともあるし

砂糖をとってると
効果がでない場合がある。

宇宙人くんう、
うーん。やっぱり砂糖かぁ


たしかにこの夏は
アイスよく食べたなぁ

と反省しながらも
悩み。。


親不知の神経と
チャネリング


「どうしたほうがいいのかなー?」

根っこを見ていたら
とても美しくて

せっかくはえてきてくれたのに
大切に扱ってなくて
ごめんねー😢



穴がぽっかりあくまで
耐えてくれた歯が愛しくなってきた。

これは‥


残すしかないよね!


やはり砂糖‥笑い泣き

痛さと向き合うと
辛いけど、大切なこともみえてくる。

昨日治療して
夜痛かったー!!!


でも、朝には
だいぶ良くなってました。


産後も感じたけど
体ってすごいわ~☺️

痛みに弱い私も
これで、よし。