石巻カフェ 蒸しパンOnce~わんす~ | あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

おかま直伝よもぎ蒸し®️自宅サロンや、あかりマルシェ、あかり茶会を主催しています。ケープルヴィル 写真館カフェで、動画クリエイターも。カフェにもいます

 

蒸しパンの店 Once

 

 

 

先日 しげちゃん(主人)がいるときに

たまたま立ち寄って

今日は 母と一緒に行ってきましたニコニコ

 

 

入口に貝殻や木の実が飾ってあり すてきジンジャーブレッドマン 

 

 

とにかく可愛いので 承諾を得て

写真をとりまくってきました照れ

 

 

羊毛フェルトのりすと蒸しパンちゃん。

本物みたい!


 

 

 

伺ったのは

お昼くらいだったので  全種類あったかな^^

 

 

絵本や

子どもが喜びそうな小部屋もあり、大人も子どももうれしい。

 

 

うとうとしていた長男が 椅子に座らせたら熟睡。

大人は つかの間の カフェタイム(*^_^*)

 

母は 自家製レモネード といちじくと~の蒸しパン

 

私は自家製石巻いちごミルクと メープルと~の蒸しパン。

 

ガラスの器も美しく

ぬくもりのある木のお皿

すてき。

 

木でてきた めんこいムササビライト 。

 

いちいち可愛いお願い

 

 

 

 

 

石巻女子商業 跡地の 向かえで

震災では 大変だった場所だけれど

お店もだんだん増えてきて 活氣がでてきているところ。

 

また 帰ったら立ち寄ろう(*^_^*)