いい言葉を使う | あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

おかま直伝よもぎ蒸し®️自宅サロンや、あかりマルシェ、あかり茶会を主催しています。ケープルヴィル 写真館カフェで、動画クリエイターも。カフェにもいます


常に感情や思いが変化していることを
味わう
 
 
学生時代から いろんな本を読んで
ポジティブを心がけていた わたし。
 
母と一緒に
ツキを呼ぶ魔法の言葉 五日市剛さん
の講演会に行き (もう10年も前びっくり
 
 
ありがとう
感謝しています
ついてる!
 
ぶつぶつ 唱える日々 が続き
 
 
ありがとう
感謝します
お許しください
愛しています
 
をぶつぶつぶつぶつ。
 
 
東日本大震災の時も
この言葉をとっさに 唱えたら
恐さも半減したし
余震のたびにぶつぶつ。

長男を妊娠中 にもぶつぶつぶつぶつ。
 
キョロキョロ
結構変な人だったなぁ~
 
 

いい言葉を心がけたら
本当に悪い言葉は
発することはなくなったし
受けることもなくなった^^

ほっとすることも増えてきました
 
いいことばかりしか
考えてないわ~^^私理想的!!

と思いきや
ここ最近 闇の私に氣づきはじめました。

宇宙人くん

余裕がないと自己中になり
人のせいにする
何もかも投げ出したくなる
時間がないと 焦る 慌てる
 
 
バイキンくん
私って 結構いじわるだし
性格が悪いな~
 
照れ
 
 
なんだか 自分の悪いところを
広げてみると ほっとする。
 
 
 
 
ブログにも いいことしか
書いちゃいけない!という思い込みがあったみたいです。

私たちの世界は
すべて陰陽☯
 
いいこともあれば 悪いこともある。
 
 
すべて受け入れ 手放す

いいことばかっりちゃ つまらなくて
悪いこともあってこそ 人生だもんね♪
 
 
 
 
選択するのは わたし
 
思いは 隠さず
出してみると
いろいろ見えてくる~(^-^)
 
 
 
素敵な一日をお過ごしくださいハート