【講座☆報告】4月「アロマとハーブの会 in さきちゃんち」 | あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

おかま直伝よもぎ蒸し®️自宅サロンや、あかりマルシェ、あかり茶会を主催しています。ケープルヴィル 写真館カフェで、動画クリエイターも。カフェにもいます

 こんばんは

和みサロン明里 おしのいずみです(^-^)

 

 

明日は

月一「アロマとハーブの会 in さきちゃんち」ピンク薔薇

 

 

先月は すっきり爽快

胃の調子も良くしてくれる アロマとハーブのご紹介でした。

 

 

 

ハーブの先生 

北区田端のアロマテラピーとベビーマッサージのおうちサロン*OHANA*

のかおりさんからもフレッシュミントの使い方・育て方のお話♪

 

 

 

 

 

クラフトは

「すっきり♪リフレッシュペパーミントスプレー」

 

明日もさきちゃんちは 雨模様~傘

 

ちょっといいアロマをご用意していますが

無理せずに。

 

当日参加もお待ちしております♪