ずぶろぐ@あめーば-DCF00049.jpg

ずぶろぐ@あめーば-DCF00007.jpg

ずぶろぐ@あめーば-DCF00024.jpg

今日は朝から雨模様だったが、家族が昨日からディズニーランドを楽しみに上京してきたため、強行。


朝イチこそ降ったけど、昼前からはなんとピーカン♪


日焼けしちゃうくらいでした。


バズ、ビッグサンダー、スプラッシュ、ハニーハント、アストロブラスター、カート、コーヒーカップなど盛りだくさんに楽しみました。


パレードもしっかり二度も見れたし、大満足の一日でした(*´∇`*)


箒で絵を描くスイーパーさんの情報は知っていましたが、初めて出会いました。上手~(^.^)