クリスマスディナー | ★レックリングハウゼン病と共に歩む事★生きやすい世の中へ…1男5女のママブログ

★レックリングハウゼン病と共に歩む事★生きやすい世の中へ…1男5女のママブログ

レックリングハウゼン病の方々が「夢や思いを実現し誇りをもって生きていける社会」生きやすい世の中に、 思いは必ず現実になる。

日本レックリングハウゼン病学会 大河原和泉

さぁーてクリスマス❤️

これが終わると一気にお正月になる
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

朝から生理痛が酷い…
こんな時、いつも思うことは…

もう…
6人も産んだので
生理こなくてイイです!
えーんえーんえーんえーんえーんえーん

ユノを産んでからというもの生理痛の酷さに毎月…悶え苦しんでいる
えーんえーんえーんえーんえーん

激痛の中、手を抜きながらのディナー準備








ローストビーフ
クラッカー&グリッシーニの盛り合わせ
ピンチョス2腫
スタッフドマッシュルーム
ガーリックトースト
カルボナーラ

ローストビーフは超が付くほど簡単
湯煎で作るので失敗無し!

作り方はこちら
↓↓↓↓
ソースはレンチン❤️

クラッカー&グリッシーニは昨日に引き続き子ども達のリクエスト
生ハムやスモークサーモン
アボカドなどを盛り付けただけ

スタッフドマッシュルームもトースターで焼くので簡単❤️

カルボナーラは長男のリクエストにより冷凍してあったコストコデリカを使用

簡単ではあるが

盛り付け重視でなんとかなる
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き