愛知開催デイキャンプ‼️パート2 | ★レックリングハウゼン病と共に歩む事★生きやすい世の中へ…1男5女のママブログ

★レックリングハウゼン病と共に歩む事★生きやすい世の中へ…1男5女のママブログ

レックリングハウゼン病の方々が「夢や思いを実現し誇りをもって生きていける社会」生きやすい世の中に、 思いは必ず現実になる。

日本レックリングハウゼン病学会 大河原和泉


今回、個人的にとっても嬉しかった事は、会いたいと思っていた人に会えた事
照れ照れ照れ照れ照れ照れ

このブログでお馴染みの
nekoさん!
名古屋まで来て下さいました
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

駅まで迎えに行き、その場で飛びついて抱きつきたい気持ちを抑え
西田教授が現地に到着していたので
急ぐ…急ぐ…
とりあえずは…代表らしく…
冷静に…(`_´)ゞ

パーソナルエリアの守れない
愛知代表 竹内と同じ人種になってしまうと自分を抑え込む
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

何せ今回のデイキャンプ
竹内のパーソナルエリアを守ろうと
↑皆様を竹内から守ろうと

フラフープを用意していた!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

↑私がフラフープ着用になってしまう
ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

とは言え挨拶が終わり
西田教授の話が終わり、
歓談が始まると…

飛びつく私…
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっぱり抱きついてしまいました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも1日を通して何度も
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

↑竹内に影響されてきたのかな?

nekoさん美人でキャリアウーマンみたいな働く女性って感じで
でも話すと癒し…
もっと大好きになりました❤️


あとは…
これまた驚く事に
お母様は前からの読者さん
8月のセミナーもギリギリセーフで
申し込みを頂きましたが
全然、話す時間もなくて
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ところが…
インスタから今回のデイキャンプに申し込まれた20歳の女の子
名前が同じだったため

まさか?
まさかな…

と…思いながらも…お母様の事を聞いてみたら…
やはり、親子だった
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

これって凄いよね
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

今回は親子で参加して下さいました
娘ちゃんは素直で可愛い20歳の女の子
お母様はかなりファンキーな方
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

お母様と私で話していると
横にいた娘ちゃんが

なんか…和泉さんとママ似てる
雰囲気がそっくりだよ

たしかに…
私も同じ匂いを感じてはいました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き