到着! | ★レックリングハウゼン病と共に歩む事★生きやすい世の中へ…1男5女のママブログ

★レックリングハウゼン病と共に歩む事★生きやすい世の中へ…1男5女のママブログ

レックリングハウゼン病の方々が「夢や思いを実現し誇りをもって生きていける社会」生きやすい世の中に、 思いは必ず現実になる。

日本レックリングハウゼン病学会 大河原和泉

5分遅れで病院到着!
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

少し遅れたがなんとか間に合った感に
ひたっています
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

三女の徒競走
ソーラン節

午前中の二種目をギリギリ見れて

出発しようと思ったら…

次の種目
新入学生競技に出る方は入場門にお集まりください

と…放送が…

四女を連れてダッシュ!

欲張って未就学児競技も参加したら
遅れてしまいました(泣)

車を家まで取りに行く間
次女にヒマキチ君のご飯を頼み
病院にダッシュ!

そして
30分先生と打ち合わせをして終了

ヒマキチ君は爆睡

診察もなく術前検査の調整や打ち合わせで終わりました
ニコニコニコニコニコニコニコニコ

会計もすぐ呼ばれ
神様…今日ばかりは私の味方だわ!(≧∇≦)
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

午後の競技に間に合いそう!
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

三女が1番見て欲しかった
ダンス!

どうか間に合いますように
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さて
お弁当、食い荒らされる前に撮りましたよぉ〜



朝、私の父と母が来たことにより
駅まで迎えに行ったりと…
時間が無くなってしまい
生春巻きは作れませんでした
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あとは、おにぎり!

奥は
唐揚げ、ナポリタン、プチトマト、
レモン、枝豆

手間は
ハッシュドポテト
粗挽きウインナー、赤いウインナー
茹で卵、枝豆

今年は副鼻腔炎の体調不良と
時間のなさで
今までの長い歴史の中

ダントツ、1番の手抜きだと思いますが、そこは…御重と彩りでカバー

御重は便利ですよぉ〜

豪華に見える!
真顔真顔真顔真顔真顔

わかりやすく言うと


食材が御重の中に散乱しているだけ

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ