検査入院 | ★レックリングハウゼン病と共に歩む事★生きやすい世の中へ…1男5女のママブログ

★レックリングハウゼン病と共に歩む事★生きやすい世の中へ…1男5女のママブログ

レックリングハウゼン病の方々が「夢や思いを実現し誇りをもって生きていける社会」生きやすい世の中に、 思いは必ず現実になる。

日本レックリングハウゼン病学会 大河原和泉

今日はヒマキチ君の検査入院
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

やはり無呼吸症候群との事で
心エコーやモニター
心電図、レントゲン、採血などなど
一泊で全てやってもらうことにしました
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

先月のユノちゃん検査入院に引き続き
また付き添い…
チーンチーンチーンチーンチーン

ベビーカーを置いてきてしまい
病棟に上がる前に採血室、レントゲン、入院手続きと行ったり来たり
クタクタです(>_<)

昼ごはんは出ると聞いていたのですが
病棟に上がるとヒマキチ君のご飯はなく
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

またご飯を買いに…
医大はかなり大きく迎えのコンビニまでも売店までも距離が変わらない
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

病室から歩いて10分はかかる道のり
↑院内を抜け出すのにそのぐらいかかります
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ベビーカー忘れは痛恨のミス
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ヒマキチ君を放置してる娘を恨みながら
汗だくになり行ったり来たり
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

明日までヒマキチ君と2人きり
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



検査で泣き疲れ爆睡

また13時半から検査です
プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン