あらためて思う事 | ★レックリングハウゼン病と共に歩む事★生きやすい世の中へ…1男5女のママブログ

★レックリングハウゼン病と共に歩む事★生きやすい世の中へ…1男5女のママブログ

レックリングハウゼン病の方々が「夢や思いを実現し誇りをもって生きていける社会」生きやすい世の中に、 思いは必ず現実になる。

日本レックリングハウゼン病学会 大河原和泉

昨日からインスタを始めました(^ ^)

アナログな私にとってはかなりの進歩
滝汗滝汗滝汗滝汗

何を投稿すれば良いのかもわからない
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

思いついたのは…
ユノちゃんが産まれてから今に至るまで
過去から現在までをたどっていこうかなと思いたち投稿し始めましたが

だんだん投稿しているうちに
あの時は…
この時は…
と思い返しながらこの10ヶ月間をたどっています

あらためて思う事

ユノちゃんがレックと診断されてから

私なりに考えて
幸せだと思えるように育ててみせるということをベースに
子育て楽しもうと…

とにかく最初は色々な思いが溢れ出した

負の感情ではなく
ただただ幸せになって欲しい
なら…
自分はどうすべきかとか

とにかく溢れ出した感情

それをこのアメブロに書くことで
溢れ出す想いを整理できていたような気がします
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

とにかく次から次に想いや
やりたい事、将来像や
こんな時は…などなど

自分の気持ちを整理できたのは
こうやって毎日、思う事を書き記したからなのではないかなと感じました(^ ^)

書き記す事
伝える事

大事だなぁデレデレ