いざ病院! | ★レックリングハウゼン病と共に歩む事★生きやすい世の中へ…1男5女のママブログ

★レックリングハウゼン病と共に歩む事★生きやすい世の中へ…1男5女のママブログ

レックリングハウゼン病の方々が「夢や思いを実現し誇りをもって生きていける社会」生きやすい世の中に、 思いは必ず現実になる。

日本レックリングハウゼン病学会 大河原和泉

今日は何とかオシッコが
自宅で取れました^_^;

オシッコと一緒に💩もしてしまい
袋の先にしか付いて居なかったので
何とか入り口を死守し入れ物に入れることができました^_^;

早速、採血で待合にユノちゃんの泣き声が鳴り響いています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

熱は37.5度

まぁまぁ下がってきましたが
平熱は36.2度ぐらいと低めのユノちゃん
入院の準備をしてきて
と言われましたが何とか入院に
なりませんように!

しかし
診察に行き突然の入院は
しょうがないという気になります。
それか手術など入院が
決まってるパターン
今回のように五分五分の診察
何とも言えない感じです^_^;