子育て満喫中(^^) | ★レックリングハウゼン病と共に歩む事★生きやすい世の中へ…1男5女のママブログ

★レックリングハウゼン病と共に歩む事★生きやすい世の中へ…1男5女のママブログ

レックリングハウゼン病の方々が「夢や思いを実現し誇りをもって生きていける社会」生きやすい世の中に、 思いは必ず現実になる。

日本レックリングハウゼン病学会 大河原和泉


今日のファッション(^^)



{C7455080-293A-4CBD-A395-A4D7BFDEAF6D}

{30EEAD12-2BBB-4D6C-96B4-B99F35658D99}

海外メーカーの服が似合いすぎるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私の憧れ!

女の子を4人産みましたが誰もフリフリピンクが似合わなかったぁ>_<

って言うより…明らかに似合わないと判断したので買ったことも無かった…(・・;)

海外の赤ちゃんがしてるみたいな服が着せてみたかった!

ヒラヒラの帽子とか…お花のヘアーバンド見たいのとか!

長女は色白でって言うより青白くシックな顔をしてたのでモノトーンかオレンジが似合った(・・;)

次女はもっぱらキンタロールック!

三女は色黒でショッキングピンクが似合い中でもカボパンが最高に似合ったので何十枚もカボパン買いまくり!

四女は全ての作りが小さく日本人顔…体も小さいがガリガリ!
脚はすらっと顔も小さい!
スキニーのロールアップなんか履かせたら4歳にしてナイスバディー!

しかし誰もフリフリピンクが似合わないのが私の悩みだった!

着せてみたい!
海外の赤ちゃんみたいの!
頭にバンドつけたい!
と…思い続けて19年!

やっと似合う子誕生!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

近所のバーちゃんの家に行くだけなのにファッションショーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

かわゆいっ>_<

子育て楽しまないと損!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

だってこんなに可愛いんだもん!(^^)

レックなんて関係なぁーい(^^)

私が楽しまないと、この子も子育てを楽しめると思えなくなっちゃうから(^^)

私が悩んだら、この子も子供を持つチャンスが訪れた時、幸せから逃げてしまうから(^^)

だから私は日々を思いっきり楽しみますヾ(@⌒ー⌒@)ノ